台北駅地下街やカルフールの広場(通路?)などで見かけるとついつい手に取って見てしまう「99元コーナー」の品々。2カ月に一度くらいのペースで遊びに行っていたコロナ禍以前は、スマホケースやスマホ画面用フィルム、充電コードなどスマホのアクセサリーなどをよく購入していた。

IMG_0720

↓ このケースも台湾で購入し、家にストックしてあったものを2年くらい前に取り換えたと思うのだが、ふと見るとずいぶん汚れているではないか。そろそろ引退させてあげよう。

IMG_0700

もう台湾で買ってきた在庫はないので日本で購入すると、ELECOMだし、細かいところまで上等ではあるが1500円もする。

IMG_0697

台湾なら99元で買えるのに...。

IMG_0698 (2)

以前のように台湾旅行が出来るようになったら、また99元コーナーでまとめて買っておこうと思ったのでした。

ポチしていただけると励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村