自強夜市の『名家潮州手工餛飩麺』で美味しいワンタン麺
の昼食を摂った後は、買い物へ....
おまけの滞在(台風の影響で帰国便が欠航となり2泊延泊)
なので、結局買い物くらいしかやることがない、と言うの
が正直なところ

BlogPaint

↑ バス停「中華復興路口」の目の前に『家楽福(カルフ
ール)』と『宜家家居(IKEA)』がある
紅線の獅甲駅やライトレール(LRT)の軟体園区駅から
でも徒歩5~10分くらいの距離

20190825160743-7390139

『好市多(コストコ)』もすぐ近くにあり、量販店や
大型スーパーでの買い物が好きな人には楽しいエリア

IMG_4999

まずはIKEAから

IMG_4995

明日の朝食用にパンを買おうかと思ったけど、イマイチ
食べたいのがなくパス....一応店内を一周するも特に買う
ものもない
そりゃ既に一週間以上滞在していて、欲しいものは購入
済みだからね

IMG_4996

↑ カルフールへ移動

IMG_5002

↑ SKECHERSで一目惚れして購入
幅広で普段25~25.5cmの靴を履く大足のワタクシには、
なかなか履き心地とデザインの両方が気に入る靴が少な
い中、これは履き心地もデザインもドンピシャ!!
2000元と安くはないけど、もう一足買い足したいくらい
にお気に入り~

BlogPaint

↑ 毎回帰る時に「そうだ!ここはカートごと入れられる
ロッカーがあったんだ」と気付く

IMG_3503

私たちはまだ一度も使ったことがないんだけどね

IMG_3505

↑ 買った物をカートごと一旦預けて、ご飯やお茶をしに
行ったり、買い忘れなどでもう一度売り場に戻ったりが
できる

IMG_3504

入れる時はカギBを右に回し、取り出す時はカギBを左に
回せばOKってことね!
料金などは不要みたいだけど、誰でも持って行けるってい
うことだよね....
注意書きもあるけど、自己責任で....ってことね

ポチしていただけると励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

『家楽福(カルフール)成功店』『宜家家居(IKEA)高雄店』


PVアクセスランキング にほんブログ村